web内覧会 収納力抜群!一条工務店のオリジナルテレビボード

一条工務店のモデルハウスに行き、欲しいと思った建具のひとつがオリジナルテレビボードです。
大きくて綺麗でインパクトがありました。
実際に使ってみると見た目だけでなく収納力もすごかったです。




色はピアノアイボリーとピアノブラウンの二色から選べます。
我が家はピアノアイボリーです。リビングの広さ的にピアノブラウンでは圧迫感がでると思ったのです。

形は5種類から選べます。
テレビ台だけのもの、左右の棚がないもの、右側だけ、左側だけ、両サイドあるものです。
我が家はフルセット9尺タイプという分です。幅256cm高さ226cmあります

棚の奥行は47cmあります。
一番上の棚は段の高さを変えることができます。段を使わなければ64cmの高さがあります。写真の使い方でも上段にA4サイズの本を立てておけます。
高さを変えれば少し大きめのアルバムも十分に置けます。




幅は左側が37.5cm、右側が79cmあります。
かなり収納できるので、下の方は子どもに大事なおもちゃ入れとして与えたりしています。
リビングに物を置かなくて済むのでスッキリします。

他の方のブログもどうぞ★
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA