ピアノ調鏡面塗装のシューズボックス

今日は玄関にあるシューズボックスの話題です。
我が家では、シューズボックス、テレビボード、キッチン、カップボード、洗面化粧台を全て
ピアノ調鏡面塗装のアイボリー色で統一しました。




これらの建具は1Fに集まっているので、
うるさくならず、とてもすっきりとした印象になっていると思います。
シューズボックスは、4列収納にしました。

左側にはカウンターもついています。
シューズボックスの中もなかなかの収納力です。

大人2人、幼児2人でまだまだ余力があります。
まぁ私たちがさほど靴をもっていないということもあるかもしれませんが、、、
シューズボックスの奥行は33.5cmあり、中の棚は高さを微調整できます。
中はまた日を改めて公開します。




カウンターは御影石でできています。
将来、カウンターに水槽を置いたりすることも考え、
カウンター横の壁にはコンセントを設置しました。

他の方のブログもどうぞ★
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA