Web内覧会★ダイニングテーブル

最近テレビの調子が悪いです。
2007年製のテレビなのですが、電源が急に落ちることがあります。
まぁ10年になるのでやむを得ないのですが…
あと数年粘ると東京オリンピック。




4Kテレビが買いやすい値段になって、しかも電気代も改善されるんじゃないかなぁと勝手に思っているのでもうちょっと頑張ってほしいです。
今までの記事で意外と紹介していなかったのが、
ダイニングです。
…何といっても片づけるのが手間なので(^^;なかなか公開できませんでした。
今回は一念発起して片づけてみました。
フローリングは一条工務店のナチュラルとなります。

壁紙は白、照明は昼白色にして、全体的に明るい雰囲気にしています。
ダーク系にすると狭く感じてしまいそうなので、広く見せる効果もあるかなとおもいます。
ダイニングテーブルは大塚家具の格安タイプです。
買ったのは大塚家具ではなく、別の家具屋で買って、ふと見ればロゴがあったという感じなんですが…。
それはさておき、木の素材の色を前面に出した色です。




フローリングよりも少し明るめですが、十分溶け込むレベルかなと思っています。
これに普段はテーブルクロスを使用しています。
机の奥は壁に接ししているので、壁紙が少し傷んでいます。

他の方のブログもどうぞ★
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA