【新NISA】4月は資産目減りしました

4月はじめの日経平均は4万円弱。
マイナス金利解除になっても、相変わらずは円は弱いし。
ぐんぐん株が上がっていた時期からすると、少し弱気になったかなぁと思っていたら
4月は下げ相場。
とはいっても私的には、まだ日本株は何を買ったらいいか分からない状態です。

私が持っている投信はS&Pが投資対象になっています。
アメリカも4月は一旦調整。

積立額は増やしていますが、資産は目減りしました。




今回も、保有銘柄の追加は特に行わず、S&Pに一点集中を維持。
⒈SBI・V・S&P500 取得金額186,000円 評価額197,197円。+11,195円。
収益率は+6.0%となっています。
利益はわずかに減った程度ですが、取得金額は積み増しているので資産は目減りした状態。
実際に収益率が1.4%低下しました。
積み立て投信なので、まだ慌てるレベルではないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA