【新NISA】4月の初めは小休止かな?

日経平均は4万円弱。一時期のぐんぐん上がっていた時からすると若干落ち着いたのかな。
といってもチャートからすると高止まりなのかもしれませんが、
先のことは正直言って誰にもわかりません。
マイナス金利解除になって以降、円高に振れるのではという意見もありましたが、
相変わらずの円安。
ドルを買うのも、なかなか勇気がいりますね。
1ドル100円切っているときは、50円切るかもといっている記事がありましたが、
今も極端なことを書いている記事があります。

さて、我が家の積み立て投信は、今回も積立金額を少しだけアップ(少しずつ元に戻していく予定)して、




毎週12000円に切り替えました。

今回も、保有銘柄の追加は特に行わず、S&Pに一点集中を維持。
⒈SBI・V・S&P500 取得金額162,000円 評価額173,934円。+11,934円。
収益率は+7.4%となっています。
S&Pも小休止、取得金額は増えましたが利益はほとんど変わりませんでした。
ゆっくりと伸びて行ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA