【悩み】外壁塗装中の駐車場はどうしよう。

近日、外壁再塗装の打ち合わせが予定されています。
恐らく、工事開始の時期や足場の組み方の説明をしていただけるのだと思います。
そして、一番悩む塗料の種類と色も選ぶことになるのだと思います。

ただ、塗料選び以上に、今考えなければならないのが、
工事期間中の車の保管場所。
子どもの習い事の送迎でチマチマ使います。
そして、我が家の駐車場は縦列駐車で停めるタイプが1台分のみ、
しかも建物に思いっきり隣接しています。
駐車場の半分ぐらいは足場でつぶれるそうです。
つまり、




車の左半分か右半分が道路にはみ出てしまう…。
そんなことしたら確実に近所迷惑になってしまうので
駐車場を探す必要があります。
3~4週間だけって、あまりないんですね。

毎日借りられる保証はないけれど
アキッパなどを活用するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA