【10年後】オリジナルテレビボードは悲惨な状態、天板だけでも交換したい!

我が家には育ち盛りの子どもが3人いるので、築10年ともなるとあちこちボロボロです。
前にも書いた通り
そんなこんなで家の中でも特に気になっていたのは
一条工務店のオリジナルテレビボード。

天板部分の塗膜が、

こんな状態になっているので、
取り外しが出来そうな天板部分だけでも交換したいなぁと考えて
10年点検でメンテナンス担当の方に相談してみました




テレビボードの部分を入れ替えることになりますっ!とのこと。
それならば、テレビボードだけ家具屋さんで買った方が安いですよ~とのこと。
えぇ~。
周りの棚と合わないし、少しでも合うの探そうと思うとだいぶ限られる。
標準装備のテレビボードではありますが、こうなったときに高くつくし、選択肢が減るなぁ。
気に入ってはいますが、少し後悔。
とりあえず、しばらくはマスキングテープで凌ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA